人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負服を販売する店・・・

ブログへの訪問者数と
SHOPへの来店客数は
決して一致しない・・・

先日、9日金曜日の話である
当ブログへのアクセス数が
レコードを記録した!
いつもの2倍のアクセス数
特に心当たりがない
ときどき、ポ~ンと増えたりすることがある
なぜだろう・・?
理解できないことがあると
ど~も落ち着かない

ブログの訪問者数と
来店客数が比例したら
ワタシの人生、
きっとバラ色の人生にチガイナイ!
もしやして、
バーチャルな店舗のほうが繁盛するのかも・・・

 ・・いや!  ・・マテヨ・・?
ここはじっくり考察してみよう・・・

このブログに求められているものとは、
きっと、守銭奴的な営業トークではなく
底抜けに“アホな脳書き”であるのかも・・?

この世に、こんなドアホな生命体がいるという驚きと
未知なる下等動物との遭遇を 楽しんでいるのかも・・?
人間、自分より劣っているものには、
絶大なる親しみを感じるものである

きっと、洋服の事を
くそ真面目に語った日には
一斉に引いてしまうのかも・・・
そんな気がする

もう少し、アホを続けてみよう
 ・・っていうか、永遠に コレシカデケヘンカ!(笑) 

しかし、どこのどなたが
どんな思いで見てくださっているのでしょうか・・?  この謎が知りたい・・・

あっ! そうだ!
Sekiさん金曜日、何回見ました・・?
そして本日、お買い物ありがとうございました!
ラルフのジーンズ超カッコええでしょ~! 超モテマッセ~! 勝負パンツデッセ~!

 勝負服を販売するセレクトSHOP! COVER ALL!!   ・・・ナンチャッテ~~!
Commented by seki at 2009-01-12 07:44 x
昨日はありがとうございました。
ジ-ンズネタで時間のある時ブログ書きますね。

それと、金曜日はコメント書いたので、4回くらいのぞいちゃいました。
Commented by COVER ALL at 2009-01-12 09:32 x
こちらこそ、ありがとうございました!
そのジーンズで ”男の勝負”してください! モテモテでっせ~!?

それと、いつもたくさん覗いてくれてるですね・・・  ありがとう!!
by cover-all | 2009-01-11 18:08 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all