人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケツの青い小僧

いまいち調子が出~へん・・?
モヤモヤ感が
邪魔しちゃって
ブログが書けへん・・・

しかし、
そんなデリケートなもん
自分、もってたっけ・・?
なんだか、
照れちゃうな~・・・

自分の知らない自分に遭遇し
ちょびっと戸惑っております
なにぶん、
心が清らかで
正直だもんで・・・

思ったこと
ストレートに書いちゃうもんで
結局、
薄暗~い
線香臭~い
世間色のブログになってまう・・・

いや、ブログって
メンタルなスポーツやな~・・・

何年もブログやってる人
ほんま、尊敬しますですよ! 
精神力、強いのですね~!

 結局、まだケツの青い小僧ってことか!   まだまだ修行が足りんってことか~・・! 
Commented by seki at 2009-01-20 12:11 x
私はまだ、ブログ始めて1年半。まだまだ修行中の身。
でも書きたくない日あるよね~。気合が入んない日。
そんな時は・・・。今度飲みにでも行きましょう!
冬眠してはだめですぞ-。(私の楽しみが減りますので)
Commented by COVER ALL at 2009-01-20 12:37 x
sekiさん!先程はありがとう! 
ところで、このブログの件ですが、なんの義務感もありませんのに
なぜか、書かなくては・・・と思ってしまう。 なぜだろう・・?
カレンダーに空白があると、負けたような錯覚に陥ります・・?

気分が乗らないときのブログは、後から見ても、やっぱ、・・変!
気分が絶好調に乗ってても、やっぱ、 ・・変!・・?
どうせ、結果、変なら、あれこれ考えるのや~めたっ!! 

 書きたいときだけ書きまする。。。 正解!
Commented by seki at 2009-01-20 16:29 x
どういたしまして。
僕の場合は組織の役目ではないのですが、義務感で書いています。
でも、やはりカレンダ-の空白は「負けたような気持ちになります。」
ここ数ヶ月、日曜日は気が向いたら書くようにしました。それだけでもだいぶ気が楽になりました。
Commented by COVER ALL at 2009-01-20 17:43 x
ひょっとして・・・ 負けず嫌い・・?
Commented by seki at 2009-01-21 01:31 x
えっ! 今気づいた?
by cover-all | 2009-01-19 23:31 | 雑感 | Comments(5)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all