人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 春が来た 」 らしい・・・。

「 春が来た 」 らしい・・・。_f0198201_1547463.jpg

「 春が来た 」 らしい・・・。_f0198201_15472178.jpg

「 春が来た 」 らしい・・・。_f0198201_15475145.jpg

天才かもしれない・・・。

この写真のテーマは、
「 春が来た 」 らしい・・・。
浅井慎平か、
はたまた、
動物写真家の
宮崎 学か・・・。

野鳥図鑑の鳥名は、
すべて言い当てる。
鳥の種類から生態まで
すべて覚えてしまった。
親に似て利口だ・・・?
オレに似なくてよかった・・・。

尊敬する鳥種は
猛禽類らしい
鷹や鷲など
「強い鳥は男の象徴」 らしい・・・
背筋を伸ばして言いよった!

最近は、鳥さん達と
会話もできるらしい・・・
うらやましい。

鳥さん達が
「僕を撮ってくれ」 と
自分の周りに寄ってくるらしい      (頭の上にミカンの輪切り乗せてないかぁ・・・)
うらやましい。

とぉ~ちゃんのカメラじゃ
物足りんらしい
望遠鏡のついたカメラが欲しいらしい  (そっと近づいて撮ればよかろう・・・)
連続して撮れるカメラが欲しいらしい   (ゲームの早押しボタンの要領でよかろう・・・)
それらがあれば、
もっといい写真が撮れるらしい・・・    (こやつ、どこで学習してきよったか・・・)
またひとつ、悩みができた・・。

しかし、
とぉ~ちゃんは、凛とした態度で
息子に諭した。
 「男は、決して道具を選ばない!」 ・・と、
ワタシの目を見て
すぐに悟ったようである。
ワタシのフトコログアイヲ・・・

とっさの機転が利くやつである
今、かぁ~ちゃんに交渉し始めた・・・。 (オレよりテゴワイコトヲ、まだ彼は知らないようだ・・)
まだまだ、アマチョロ坊やだな!
可愛いいな!

しかし、
本気の交渉に見てとれる。
必死の嘆願である。
いつのまにか、動物的本能まで習得していたようである・・・。  息子よ、随分成長したな!
 
 気がぬけない・・・。
Commented by しもたまり♂ at 2009-02-26 17:06 x
道具に凝ってこそ
男ですね。
ソニーのサイバーショットで
12倍ズームといったところでしょうか。
キャノンイオスキッスあたり
今なら安いですよ。
レンズは高いですが・・・。
Commented by COVER ALL at 2009-02-26 18:27 x
えっ!なしておわかりになられます!?  えっ! なして・・・?
ならば、今日の私のパンツの色柄臭いまでお見通しか・・?
油断ならんな~・・・!
しかし、
子供の道具にするには、このあたりで勘弁してほしい・・・。
Commented by しもたまり♂ at 2009-02-26 21:02 x
たぶん私の感だと
DSC-H1・・?
それぞれのカメラは
写る色に特徴がありますので
間違ってるかもしれませんが。
Commented by しもたまり♂ at 2009-02-26 21:07 x
というのは冗談で、
写真をダウンロードして
右クリックでプロパティ詳細を
見れば、何で撮ったか
分かるんです。

失礼しました。
Commented by COVER ALL at 2009-02-26 21:24 x
も~ ビックリしたのなんの!透視能力も備えた芸術家かと思った!
しかし、さすがこの道のプロふぇっしょナルシスト!すんばらし~!
でも、よかった!今日のいちご柄のパンツまで透視されなくて・・・。
by cover-all | 2009-02-26 16:38 | 雑感 | Comments(5)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all