人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得

今朝、目覚めより
今一、気分がすぐれない。
体がだるくて
少々、吐き気がする。
側頭葉が痛い。

ん?
新型インフルエンザ?
でも、
海外には行ってないし・・・
心あたりがない・・・

ならば、
原因はこれしかない!

昨夜の深酒。
二日酔いなのである。

 きっと、あの方も同じ症状にきまっとる。。。
Commented by seki at 2009-05-13 15:26 x
爆裂隊長殿
昨日はお疲れ様でした。楽しいひと時に感謝いたしています。
みなさん相当寝不足みたいですね。
Commented by COVER ALL at 2009-05-13 20:44 x
昨日はありがとうございました。
ご家族みずいらずのはずが爆裂宴会に・・・ご無理をしたのでは?
しかし、
聖子ちゃんのリサイタル、最高でした!
全員、悪酔いをしたようである・・・。  聖子ちゃん! 最高!!
Commented by 悪酔い虫 at 2009-05-14 10:23 x
聖子ちゃんの熱唱に震えました。 そのせいか・・・二日酔いって2日後に発症することなんてあるんすかねぇ? 頭痛がしてきたゾ・・・。
Commented by COVER ALL at 2009-05-14 13:38 x
年をとりますと、筋肉痛は数日後、忘れた頃にやってきます。
なんで身体じゅうが痛いのかなぁ~?  なんて・・・
おそらく今回の頭痛もそれだと思われます・・・。  お大事に!
by cover-all | 2009-05-13 10:41 | 雑感 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all