人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストア・モデル

「ストア・モデル」
日本では聞きなれない言葉である。
来週、15日にオープンが迫った
「Abercrombie & Fitch 銀座店」でお披露目となる。

黒船到来
以前にもご紹介しましたが、
アバクロンビー&フィッチ
1892年にニュ-ヨークで創業した
話題のブランド、
ついに日本に上陸。
銀座にOPEN!

創業当初は、
男性向きの無骨な商品がメインであり、
文豪アーネスト・ヘミングウェーにも
愛された高級アウトドアブランドである。
現在ではセレブファッションとして、
レディースにも親しまれている
人気カジュアルブランド。
もちろん、
ここCOVER ALL にもある。

ブラッド・ピットやマライア・キャリー、
サッカーのデビッド・ベッカム選手らが愛用していることで、
若者を中心に人気となっている米ファッションブランド。
日本でも「アバクロ」の愛称で親しまれており、
木村拓哉や浜崎あゆみらが
着用したことで話題となったのだ。
最近では、早稲田大学の
斎藤祐樹投手も愛用している。

そのアバクロが、
来週オープンする銀座店で、
ブランドのイメージ訴求をするため、
抜群のルックスとスタイルを持つ
筋肉質な腹筋をあらわにした
「ストア・モデル」と呼ばれるイケメンスタッフを
各フロアーに配するらしい。
店内の音楽にのって踊ったり、
来店客へ『What’s going on?』 『Hi!』 など
明るくあいさつを交わしたりするらしい。
ディスプレーや会計などの業務は行わない
エンターテイメントに徹する役柄のようだ。
で、
そこのお姉さん、
間違っても、
パンツにお札を差し込まないでほしい・・

ま、それは別として、
ならば、
すでにここにもいる。
すべての業務をこなす
さらにハイスペックな
「マルチ・ストア・モデル!」
わざわざ銀座まで行かなくても
ここCOVER ALL 東浦店にも
存在するのである。
贅肉質な腹筋をあらわにしない素敵なモデル・・・
パンツにお札を差し込んでください!?

  なんか文句があったらゆうてください。。。
by cover-all | 2009-12-11 13:44 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all