人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験学習

普段あたりまえに使用していたものが、
突然、使用不可になりますと、
正直、頭が真っ白に・・
パニック状態に・・

先日来ダウンしておりました
当店HPサーバーが
先程、復旧しました。
メール不通など、
大変ご迷惑をお掛け致しました。

当方のブログ来訪者数も
この間、激減でした。
おそらくHPのリンクバナーから
ブログへ来訪してくださっていたのでしょう。

しかし、
サーバーがダウンしたくらいで、
こんなに慌てていては、
修行がタリマセヌ。
今、すべてが麻痺している
被災地のことを思えば、
こんなこと鼻くそのようなこと。

常日頃の
あたりまえだったことが、
あたりまえに出来ない時こそ、
冷静に対処しなければいけないことを
この度、学習させて頂きました。。。
by cover-all | 2011-04-04 12:42 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all