人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとウソだった

今朝はこの曲で爽快に目覚めた。
そりゃ~もう、
思うていること
ぜ~んぶゆうてくれた。

ありがとう!
斉藤和義くん。
国民の声を代弁してくれて。
で、
私よりもチョビット過激派。

いつもジャイアン(ジャパン)の
ご機嫌ばかりとっている
原子力安全保安院の
スネ夫くんの話は
もう誰も聞く耳もたぬ!
2ちゃんねるでは、
かつらだと言われているが、
そんなことはどうでもよい。
外見を中傷するのはいけません。
問題は中身である。

反面、こちらの先生のお話は
しっかり聞く。

さ、
わたくし
こころを入れ替えるのは、
明日からにするべ・・(笑)


PS
4月8日、シンガーソングライターの斉藤和義さんが、
USTREAMのSpeedstarRecordsアカウントで、
震災支援ライブ「斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』」を生中継。
その中で「ずっとウソだった」の替え歌を演奏した際には視聴者は3万人を越え、
アクセスが集中したために配信が止まるハプニングもあった。
(噂によると外部的圧力による配信妨害とも言われている)
すると、停止を知った斉藤は歌い直しを敢行してみせ、
視聴者からその男気が賞賛さられたそうだ。
筋金入りの男だね!
原曲から替え歌に移行し中断する映像は少々長いが、
お時間がありましたら必見の価値あり!
その話題のUSTREAM映像は、こちらから≫
by cover-all | 2011-04-09 10:44 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all