人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は偉大なり

5月8日は、『母の日』
昨日、某建築屋Sさまが、
愛娘さんと共にご来店。
早々に母の日プレゼントをご購入。

ありがとうございました。
その買いっぷりに、
奥様への大きな愛を感じました。
もしくは、
大きな弱味をお持ちなのか・・

そんなよそ様の家庭事情を
詮索するヤボな男ではないが、
詮索したい・・(笑)
いずれにせよ、
素敵なプレゼント!
私には真似できない・・

いつも思うのだが、
彼の家族愛。
お父さんの鏡のようである。
それに比べてこの私、
・・・
語るに足りぬ男である。

しかし、
やっと母の日(奥方)バージョンに
対応できる品揃えになりました。
世のお父様方、
どうぞ存分にご利用くださいませ。
(父の日のお返しを希望的に意識しながら・・笑)

連休の真っただ中に思う。
いつの世も、
いずこのご家庭でも、
母(嫁)は偉大な存在なり。。。
by cover-all | 2011-05-02 11:17 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all