人気ブログランキング | 話題のタグを見る

程度が低度すぎる

他人を責めることでしか
自分を守れないという人達がいる。
上げ足取ったり、
引っ張ったり・・

あ~でもない、
こ~でもないと、
難癖つけるその筋の人たちよりも
ヨホドタチガワルイ。
永田町界隈の面々・・
程度が低度すぎる。

済んだことを誹謗中傷している時間があるのなら、
今、この危機を脱する緊急に必要な
前向きな議論を力を合わせてしてほしい。
過ぎたことの真相究明は、
危機の目鼻が付いてからでも遅くはない。
国民はみ~んなそう思っている。

どなたか、
あのお坊ちゃま先生方の頭の中に、
海水をぱんぱんに注入してくださいませ。
すでにメルトダウンしていようが、
中断することなく・・

現場で決死の覚悟で作業をしている
第一原発の吉田所長みたいなリーダーが好き。
「政府や本部がなんだ! このクソヤロウのパープリン! やってらんねぇべ!」
「責任はオレが持つ!注水は継続しろ!」

なんて声が聞こえます・・(笑)

この危機的状況の災害を
政権奪回の手段に利用するとは、もってのほか。
今も死にもの狂いで頑張っている人達がいるのに。

もう、永田町の茶番劇につきあっている暇はない。

税金返して!!
by cover-all | 2011-05-27 16:43 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all