人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ストリート勝手にネーミングプロジェクト』

『未来創造委員会』
東浦町商工会の選りすぐり? の精鋭部隊が、
自由気ままな発想で、
自分勝手に未来を創造する委員会である。

幸か不幸か、
この会のメンバーたちに怖いものはない。(笑)
しゃべり始めたら、
誰にも止められない。
言い始めたら絶対後には引かない。
そんなイッコクモノばかりの委員会。
総務委員会も手をやく委員会。
ゆんべも自由闊達な定例会。

この東浦の「坂」という「坂」、
国道から生活道路、
農道からあぜ道に至るまで、
すべての通りや坂道を
勝手にネーミングするべ!
看板立てちゃうべ!
なんてノリで、勢い立っている。
自分ところの沿道の名前も
早くつけたもん勝ち!
みたいに・・

この 『ストリート勝手にネーミングプロジェクト』
商工会の局長や会長の承認も、
その場で得た気になってる不届き者もいたりする。
「もう勝手にせい!」 と言われるまで勝手にする勢い。
責任は会長がとってくれると信じて疑わない無法者。
とても始末が悪い・・(笑)

なぜなら、
現に彼は、すでに動き始めている・・

もう誰にも止められない。。。
Commented by 事務局長 at 2011-07-07 14:09 x
勝手な「彼」に大感謝しているのは、実は役員だったりします。局長ブログの、奥歯にモノが百本刺さったような言い回しでなく、胸がすく展開!あああああ、すっとしました!痛快至極! 
Commented by COVER ALL at 2011-07-07 17:20 x
局長さま
どのような時代にも、どのような組織にも、
このようなヤンチャな委員が一人くらい潜伏しているものです!
お気の毒に・・・
局長さまのご心労、手に取るようにわかります。
心よりお悔やみ申し上げます。
合掌、、、
Commented by せきこうじ at 2011-07-07 18:26 x
>もう誰にも止められない。。。

ぼくもそうおもう。
Commented by COVER ALL at 2011-07-07 19:45 x
ワタシもそうおもう・・。
by cover-all | 2011-07-07 12:23 | 雑感 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all