人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン オーナーズ会議

それであなたはいったい
なにをどうしたいの?
と、問われて
咄嗟に答えが出ないようでは
まだまだ修行が足りぬ証拠。

マップが世にデビューして早4ヶ月。
このマップ、多方面のご協力のもと
まちの随所に拡散している。
ありがたいことである。

で、思った。
何事も やりっぱなしではいけません。
その後の情報交換も大事である。
もちろん、
次の仕掛けも大事。
セカンドステージ!

そこでマップメンバーに
緊急召集をかけましたところ
待ってましたとばかりのご返答、
「Yes we can!」
想像以上の出席率にビツクリ!
で、心底思った。
このつながりは一生大事にしなければ と。

明日、某 大きな赤提灯のもと
ほぼ貸しきり状態で、
イケメン オーナーズ会議。
TVメディアの収録も入る。
某新聞社支局長さまもゲスト参戦。
あの可愛いソムリエも来てくださる。
で、心底思っている。
いつもの醜態は見せられない・・ と。 (笑)

大事なことは、
次に何をどうしてどうなり、
最終の理想の姿はなんなのかを
皆で真剣に ですかっしょんすること。
夢物語でもええのです!
どうせ酔っぱらいの発案なのだから・・(笑)
案外そこに大事な答えが潜んでいる場合もある。
ない場合もある。

ま、どんなアイデアが飛び出すのか楽しみだべ。
Commented by せきこうじ at 2011-11-21 16:56 x
イケメン オーナーズ会議
面白そうだからのぞきにいくかも?
Commented by COVER ALL at 2011-11-21 17:12 x
Welcome come come!
どうか私が全裸になる前に止めに入ってやってくださいませ。
by cover-all | 2011-11-21 14:11 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all