人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開収録

公開収録_f0198201_1211489.jpg

明日、ご当地でこのようなビッグイベントがある。
愛知東浦森岡大公会堂武道館風センチュリー公民館での公開収録!
多くのファンがチケットぴあにて観覧予約殺到中!
が、
自由席に若干の余裕があるようである。
予約なしでも観覧できるようである。
お時間のある方もない方も是非行くべし!

森岡と言えば、
いまや広く認知されている 『せっ立ちマップ』
で、
このたびゲスト出演のオファーがあった。
敏腕マネージャーとしては、
もちろん快く引き受けた。
で、
マップメンバー選りすぐりのイケメンタレントさんが、
多忙なスケジュールの中、万障お繰り合わせての出演。
当部落では誰もが知っている人気イケメンタレントである。
顔の広い芸達者なタレントである。
言うまでもないが、歌もうまい♪
持ち前のアドリブで、
大いに盛り上げてやってくださいませ!

これもまちづくり。
ギャラはありませんが、
やまちゃん、なおちゃん、
マップメンバーを代表して よろしくで~す♪
by cover-all | 2011-11-26 12:21 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all