人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善行

飲んで、
騒いで、
歌って、
ばかりではない。

気が向けばこんなこともする≫

しかし、
田舎の道はテゴワイ・・
ゴミ拾いというより
土木作業である。

で、
ひとり手を汚してない輩もいた。
写真には写っていない・・(笑)
Commented by 局長 at 2012-04-17 07:58 x
実況中継がよかった。さっそく視察に出向きます。
Commented by COVER ALL at 2012-04-17 12:36 x
局長、ありがとうございます。
まだまだ仕事はあります。
次回には是非参戦くださいませ(笑) 楽しいですよ♪
Commented by 局長 at 2012-04-17 17:48 x
私はメガホンとカメラで参戦しようかな、ハハハ
Commented by COVER ALL at 2012-04-17 21:35 x
アゴと広報は私の仕事!
局長さまには、しっかり汗をかいていただきます(笑)
Commented by 下玉利♀ at 2012-04-18 12:55 x
皆さんホントにさわやか&イケメンだす。
こういうのをきっかけに、仲良くなれたらグッドよね~
Commented by COVER ALL at 2012-04-18 18:05 x
そう!粒よりホストばかりでグッドよ~
ゆう子さん、次回はお誘い致します(笑)
by cover-all | 2012-04-16 16:23 | ご紹介 | Comments(6)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all