人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を照らすお願い

未来を照らすお願い_f0198201_17215118.jpg

ジャック・オラウータン
もとい、
ジャック・オー・ランタン
未来を照らす明かり。

これから地域をしょって立つ
夢と希望のある子供たちのために、
まちを少しでも明るく、
楽しい場にしようと
イケメン通りの有志が一肌脱いだ。

本日のイケメン通りは、
いつもになくにぎやかにデコレーションされ、
小悪魔たちを迎え入れようと
朝から準備に余念がない。

本日、25日 PM6:30~PM7:00
イケメン通りに来てくれたお友達に
お菓子をプレゼント!
未来を照らすお願い_f0198201_1722429.jpg

もちろん仮装して、
『トリック・オア・トリート』って言ってね!

そこでお約束事です。

 ・ 車には気をつけて来てね!
 ・ ご近所の人たちに迷惑がかからないようにしてね!
 ・ ひとつのお店でお菓子をもらえるのはひとつだよ!
 ・ お菓子は、おうちで食べてね!
 ・ 道にゴミなどを捨てないでね!
 ・ お店ごとのお菓子の品評会はしないでね!
 ・ 青いかつらをかぶったおじさんには気をつけてね!(笑)


以上、お店からのお願いです。
ご父兄の皆様、
関係各位の皆様、
宜しくご配慮お願い申し上げます。
by cover-all | 2012-10-25 17:33 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all