人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_f0198201_1559256.jpg

紅葉_f0198201_160215.jpg

COVER ALL 横にそびえ立つ大樹の欅が
鮮やかな紅色に紅葉しました。
壮観です。
Commented by 大西 at 2013-11-21 10:15 x
久しぶりにいい男とじぇじぇじぇのお隣さんのお姿を拝見できました。至福でした。こちらは毎日、あいかわらずPCの前でメールチェックや「じいじ」を打ち込んでます。あんま変わらない生活です。
Commented by COVER ALL at 2013-11-21 18:03 x
大西さま
昨夜はお久し振りでございました。お元気そうでなによりです。
ところで、
そろそろ個人的なブログを開始されているんじゃないでしょうか?
局長時代のブログが懐かしゅうございます。
開始されていらしたら私だけにこっそりお教えくださいませ。
毎日コメント打ちますです♪
Commented by 大西 at 2013-11-28 13:16 x
「お待たせいたしました」という言葉を発するまでしばらくお待ちください。かならず武道館へカムバックします!!
Commented by COVER ALL at 2013-11-28 18:01 x
Please come back! Onishiさま
by cover-all | 2013-11-19 16:06 | ご紹介 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all