人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東浦町にWEBの神様がいた

当事者同士が
その時の出会いの感想を
率直に、リアルタイムに確認することが出来た一日
ブログというものがあったからこその成せる業か
やはり、彼の文章は天才肌のブロガ-であった

在り来たりの、名刺交換をするだけの
儀礼的、習慣的行為のみで交わす挨拶とは
ひと味も二味も違う
充実感がまったく違う
ある満足感が味わえた

ブログはありがたい
相手のことをもう一度、
じつくり思わせる時間を作ってくれる
100回会うに等しい効果がある
さらには、
同じベクトルを持ち合わせた者同士であれば
その効果は計り知れない
新しいコミニュケーションのスタイルが発見できた
私も、ブログを通して成長できればと思っている
ありがとう
人気ブログランキング 11位の (10/17 PM11:00現在)
”WEB製作会社の社長BLOG『販促気風』 ”の 下玉利 忠さま

って・・・え"~~11位!
これって全国ランキングでしょ!
昨日までは20位くらいでしたが・・・
もしやして・・・ひょっとすると・・・
充分に可能性があるぞ・・・!
その位置への射程距離にキテイル!!
フレ~~!ふれ~~!『販・促・気風ぅ!』
天までとどけ~~~!!
皆さん、ここを機関銃のようにクリックなのだ~
ところで、いま何位だろう・・・?

もしかして、このお方は
WEBの帝王・・?神様・・・?
Commented by しもたまり at 2008-10-17 23:27 x
いやいやいや、、、
そんなぁ~~
私はまだよちよち歩きなんですってば。

ありがとうございます。
Commented by みっこねん at 2008-10-18 10:33 x
初コメントです。こんにちは~。
今「販促気風」、見せてもらいました~。
9位になってたよ(驚)!!

オーナーの言うとおり、出会いはホントすばらしいよね。
言葉にするとありきたりですが、
みっこねんも普段、実は友達の友達だったとか、
以前に会っていたとか、鳥肌が立ちそうな経験をすることがあります。
今の仕事も外に出る機会が多いのでありがたい限り。

実は世代を超えてお話しする時に、
オーナーのパパ(ゴメン、なんか似合わないね・笑)が大活躍。
お礼に何かよきものを・・・
Commented by COVER ALL at 2008-10-18 13:13 x
下玉利さん、みっこねん、
コメントありがとう!
ご謙遜ブリぶりが下玉利さんらしくてキュートです

みっこねん!驚くのはまだまだ早いですよ~!
彼のブログはこんなもんじゃあ~りませんよ~!
彼は必ず”無敵”になれるのです!

下玉利さ~ん
こちらの”みっこねん”さんは
”中央”で働く、バリバリキャリアウーマンさんですよ
近々にセッティングしたいと思います
ほかにも、精鋭部隊を召集します
お楽しみに!
Commented by 応援隊長 at 2008-10-18 23:43 x
別に、ワタシが何回もクリックしている訳ではないのですが、
彼の実力は天まで届きそうな勢いだ
行け~~!!しもたまり号~!ワタシを乗せて天まで届け~~!

失礼しました・・・
冷静沈着なワタシとしたことが・・・
つい、取り乱してしまいました・・・

本日は、訳ありまして
こちらから更新させていただきました
おやすみなさ~い
(10/18 23:45 現在 第7位で~す!)


by cover-all | 2008-10-17 23:00 | ご紹介 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all