人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる回りはじめた!

やばい!
大変なことになっている・・・!
わたしが東京さ行っていた間に
世間がぐるぐる回り始めている・・・!
昨日のアルコールのせいなのか・・・?
いや、そんなささやかな事態ではない!
【 まち・ひとネット東浦 】 がバージョンアップしてたのだ~!!
やった! やった~!
すっごい~!
目が回る~・・・
PCが唸る~・・・
さあ、いよいよ、
下玉利御大将の本気モードにスイッチが入ったようです!
そうに違いない!
彼が本気で動き始めたら
もう、誰にも止められませんよ!
アイプラッドさんの
殺傷能力の高い最新兵器を
ここで持ち出すとは・・・
絶対本気に違いない!!
草葉の陰から応援してますよ~!
みんなの力で盛り上げますよ~!
みんな集まれ~って思ってます!

なんだかちょっと楽しくなってきました。
こちらから楽しくなれま~す
Commented by しもたまり♂ at 2008-10-23 13:09 x
宣伝有難うございます。
パノラマ写真、お楽しみいただきまして有難うございます。
本気モードはまだまだこれから・・・・
まあ、ぼちらぼちらとさせていただきます。
力強い応援、本当に感謝しております。
Commented by COVER ALL at 2008-10-23 16:26 x
まだまだ序の口との事、
恐るべき能力を持ち合わせた御仁であります
パンツの中まで見てみたい気分です
凡人との構造がどのように違うのかを・・・
ぼちらぼちらで結構だと思います
お忙しいのに献身的で
本当に頭が下がりますです。

本日、やっと覚醒して参りました・・・
(さっきまで当方ブログの漢字がメチャメチャでした・・・)
あ~カッコ悪~・・・
Commented by しもたまり♂ at 2008-10-23 21:09 x
わたくしのパンツの中は
タガーナイフのようなブツが仕込まれておりまする。

あ、あ、嘘です。
きわめてフツーです。
いえ、それ以下の・・・・

あんまりおだてていただくと
アカウアカリのようになってしまいますので
ほどほどにお願いいたします(照)

http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/mammals/red-uakari.html
Commented by COVER ALL at 2008-10-24 09:16 x
すべて了解しました!!
タガ-ナイフか~・・・
使用方法さえ間違えなければ
すばらしいものですよね

うらやましいな~
いいものもってんだ~・・・
想像しただけで・・・
わたしは
アカウアカリになってしまいました・・・
by cover-all | 2008-10-23 11:07 | 感動 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all