人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの弱点・・・

誰にでも弱点はあるはず
致命的な弱点もある
もちろん、
わたしも弱点だらけ・・・
数え切れないほどある

自分のもってないものを持っている人
頑張って頑張って結果を出した人
一見、普通に見えても、実は偉業を成し遂げた人
これまでの苦労を微塵も見せない人
知的な笑顔を持っている人
・・・ん~・・・
こんな人間と遭遇した日には
わたしは、すっかり理性を失ってしまう
頭の中がパニックになってしまう

あ~~・・・
アトランティスに乗って宇宙へ行きたぁ~い!
山崎直子さんと一緒に
宇宙の彼方へ飛んでいきたぁ~い・・・!
誰がなんと言おうと
この夢を叶えたぁ~い・・・!
でも、絶対無理な夢だ~・・・

・・・失礼しました
大人気なく取り乱してしまいました
時に理性を失ってしまうこと
わたしの弱点か・・・


本日、新たな応援歌をみつけました
もしかして、
夢がかなうかも・・・
by cover-all | 2008-11-11 22:21 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all