人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけにコッソリお教えします・・・

最近の私の日課、
まず、朝一番にパソコンの電源を入れ
まち・ひとネット東浦”をあける
そして、
今月の注目ブログ (・・と言っても新しいブログが随時アップされている)
のコーナーをすべてチェックし、
東浦の動向を社会勉強させてもらう
まず、ここから私の刺激的な1日がスタートするのです

最近のお気に入りなブログは
愛光園さんのブログである
研ぎ澄まされた感性でご発信されているブログである
今朝のブログも、
「君子は豹変す(クンシはヒョウヘンす)」 は、とっても良かった
 「 立派な人物は、変わるべきときは、徹底的に変わる。
  とるにたらぬ人物は、うわっつらしか変わらない 」 という一文には、
・・もう、
・・なんて言うのでしょう

・・・チビッテシマッタ・・・   (マタカヨ・・・)
しかし、
うわっつらしか変わらない ワタシを
どこで見ていらっしゃるのでしょう・・・?
こころあたりのあるフレーズには
瞬時に反応してしまうワタシ
 「人が求める理想の道は、実は身近なところにある」・・・も最高っす!!

このようなブログが拝見できるのも
こんなすばらしいポータルサイトを作って頂いた
アイプラッドさんのお陰です
本当に感謝してます

その、アイプラッドさんの社長BLOG『販促気風』
いま、大変なことになっている!
あなただけにコッソリお教えします
こんなことになってました

すっごいですよね~!
常に上位の方々の内容を
私なりに分析してみますと
無料で素材などを提供しているサイトか
how to ものサイトばかりなのですが
下玉利さんの
この、社長BLOG『販促気風』 だけは
社長の筆一本で勝負している
それでこの順位は
まさに奇跡!!
とっても男らしい!!
愛してしまいそうだ・・・

しかし、
この東浦町には
才能のある方々が随分いらっしゃるな~~

感心ばかりしてないで
オタクもなにか行動したら・・・
ハイ!
by cover-all | 2008-11-17 17:42 | 感動 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all