人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が兵のShift と Mission

緊急非常事態宣言発令時の
我が兵のShiftとMissionをご紹介しよう
(どこのご家庭でもいつ発令されるかわかりませんので、ご参考のため・・・)

 隊長 : 掃除、洗濯、食器の洗い物、兵の健康管理 (兵が寝静まってからでもできる任務)
 長男 : 兵のまかない、及び、お風呂の湯はり業務 (なくてはならない重要な任務)
 次男 : JAMの散歩、及び、3男のお世話 (比較的軽作業ではあるが、以外に大事・・・)
 三男 : テレビとゲームの管理、及び、おやつの管理 (非常に、精力的に、よく働く・・・?)

以上、チン付き4名の兵で組織された精鋭部隊・・!?
現在、各自の任務を忠実に遂行しております!
欲を言えば
もう一人、女子の兵隊が確保できてればパーフェクトであった!
しかし、今更ではあるが・・・
体力的には、気合でなんとかなると思うが・・・
経済的に・・・無理!!

かぁ~ちゃ~ん・・!
我が家の兵は、この2日間で立派に成長したぞ~
今頃OTAKUは、ホテルOKURAで何食ってんだ~・・?
・・心配するな~!
俺たちは今、McDonaldの補助食品で栄養補給をしたところだ・・・
(三男は本日、目覚めよりマック!マック!の大合唱であった・・・現在、悦に慕っている・・)
そんなこんなで、なんとか夜まではシノゲソウダ・・・
こんな俺たちを気にせず・・・
思う存分、故郷を満喫して来いよ~!
俺たちを気にするな~~・・・

このブログ見てるか~・・?
Commented by Miyakun at 2008-11-30 20:04 x
泣かせますね・・・。奥様、私からもお願いします。帰ってきてあげて下さい。
Commented by COVER ALL at 2008-11-30 22:14 x
泣かせるでしょ~!
本日、家内が戻って参りました!
ご心配をお掛けしました~!(誰も心配などせず、笑ってました!)

奇跡のあとには、言葉には代え難いほどの幸福があるのです・・・。

本人いわく、
これ以上、何を書かれるか不安で・・・ だって!?
Commented by COVER ALL at 2008-12-01 19:08 x
追伸、
家内の土産話で一席
『今住んでる東浦町って所は、電波届きますか・・?』 
・・って、マジ顔で聞かれたそうです・・・
なに~っ! ・・ちょっと其のお方に電話しろ!
オレが相手になってやる!! (プン!プン!)

『あの~・・天気などの条件の良い日なら、時々・・運が良ければ、
 電波みたいな感じのものが届くと思いますが・・・』
・・って強く言ってやったよ!
スカッとしたな~・・!?


by cover-all | 2008-11-30 13:04 | 雑感 | Comments(3)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all