人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出

このところ、
すっかりクイズに
弱くなってしまった・・・

なので、
明日は、気分転換に
遠出をすることに決めた。
家族会議で今、決めた。
自然の中へ行くことに決めた。

マイナスイオンや
ジャスコのイオンや
脳内シナプスや
シナモンティーや
アドレナリンや
アドレス帳や
海の砂や
・・・
からだに良さそうなもの
そうでなさそうなもの
なんでも、かんでも
すべて吸収して来ようと思っている。

思い切って、
遠出をすることに決めた。
すでにテンション上がってる!  若干ちび1名・・・

明日は、”高根の森”に行くことに決めた!        どうやっ! 遠出やろ!  ・・・?


 あれっ? これ、誰かんちの近くか~・・・?
Commented by 絵本の虫 at 2009-02-11 20:44 x
高根の森のマイナスイオン、いかがでしたか?
たまには、クイズに負けるのも気分転換ができていいでしょう?
またぜひ挑戦して下さいね。
Commented by COVER ALL at 2009-02-11 21:35 x
絵本の虫さま、
高根の森のマイナスイオン、 ジャスコのイオンより良かった!
想像より、とっても、ええところでした! 高根の森。
今まで知らなかった事が、とても損してた感じです。

今度、一緒にお弁当持って行こうね~! って、どんな関係なの?
どんなに挑発されても二度とクイズはやりまへん!  ・・・つもり。
Commented by 絵本の虫 at 2009-02-11 22:38 x
よ~し!一緒に行こう行こう!
でも、お弁当、作ってね~! って、どんな関係かな?
Commented by COVER ALL at 2009-02-12 08:58 x
お弁当のおかず、 なんにしようかしら・・!?

”一年中役立つ男女中高年弁当”・・・?
基本弁当・ボリューム弁当・高根の森弁当90種 ここにヒントが・・・

by cover-all | 2009-02-10 23:57 | 雑感 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all