人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東浦の田園調布

東浦の田園調布_f0198201_11232456.jpg

この森で、幾人もの尊い命が失われている。
自然に還りたいと、自ら足を踏み入れ
還らぬ人となる・・・
 樹海・・・。

そんな怖いところには、
死んでも行きません。
なぜならば、 
おチビリ してしまうから・・・ 
そのような父の哀れな失態を
幼い息子には見せられん・・!
・・・もし、見てしまったときの
息子の顔が、
不憫でなりません・・!
 とうちゃんがチビった なんて・・・

ここは、東浦町の高根の森。
昨日、初めて行きました。

閑静で、ハイソな新興住宅街に
沿うように隣接した大きな森。
こんな都会の真ん中に
自然のままの姿を残した森林があったなんて・・・
たしか、東京にも似たような所があったな・・・
・・・皇居。 ・・・新宿御苑。 
その一角は
まさに都会のオアシスであった。
ただ、そことの大きな違いは
この森、
延々と、限りなくつながっている・・?
どこまでも・・・。

早い話が、
昔、山であったところに
住宅がある。 ・・・
って、言った方が正解か

しかし、いいところだ。
ワタシもここに住みたいと思った。
聞くところによると、
文化人や、経営者、
教授や、芸術家・・・
レベルのお高い方々が
多くいらっしゃるそうで、
さながら、
東浦の田園調布と言ったところか・・・

毎日が、癒しの空間に囲まれて、
マジ、ええとこだ!

昨日は、この森でパワーを頂いた。
森の言霊から、天の声を頂いた。
人々に喜びを与えること・・・
このワタシにできること・・・
やらねばならぬこと・・・

これら、悟りの境地は、
・・・ 明日、ご紹介することにしよう。。。

 心なしか今日は気分がええ!  そんなに珍しくもない風景だが・・・  また行こう・・・。
Commented by 絵本の虫 at 2009-02-14 10:37 x
森で瞑想した結果が、あのシークレットsaleに行き着いたのですね! それってすごいわ~! あのお釈迦様でもsaleまでは考えつかなかったんとちゃいますか? 座布団10枚! 
Commented by COVER ALL at 2009-02-14 14:47 x
どうやら、理想の道を説かれた孔子は見抜いていたようである・・・。

 座布団10枚、没収!
by cover-all | 2009-02-12 14:23 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all