人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の決意

男が意を決したとき、
突如、
突拍子もない行動に出るものだ・・・
想像を絶する行動に出るものだ・・・
シャバの女こどもには
理解しがたい行動に打って出る・・・。
突起物をもった
男だけが知りえる真理である。

ある者は、頭を丸め、
ある者は、酒を断ち、
ある者は、髭を落とす。

長年 たくわえた立派な髭を
今朝、パイパンにした!
聖徳太子を思わせる
あの立派な風貌に
未練なく、オサラバ なのだ!

え゛ぇっ!
オーナー・・・
なにがあったん・・?

白黒抹茶、
ゴマしおマダラのゆずさくら、
きっちゃないような・・・
ヤギのような・・・
カビのような・・・
素敵な髭をおとした!
おそらく、
10 は、若返ったなっ!         たとえて言うなら、こんな感じか ・・・。

誰が見ても、
立派なカタギのおとうちゃんだ!
肩身の狭い思いをさせられん!
銀行員風のおとうちゃんなのだ!
エリート風のおとうちゃんなのだ!
 ・・・?

息子よ、待ってろ!
おとうちゃんは、心を入れ替え
立派に更生した姿で参上するぞ!
見間違えるな・・!
じろじろ見るな・・!
今日のとぉ~ちゃん、ちゃう・・・ なんて
手あげてゆ~ぅなっ!

さあ!いざ出陣だ!

今日は待ちに待った、
息子の授業参観だ!
なぜか、
ドキドキするぜ・・!?


PS
 息子よ、おまえ何年何組だったっけぇ~・・?  無事、おまえのクラスに辿り着けるかな~?   
  そして綺麗なママさん、いるかな~・・・  新たな出会いが待ってるのかな~・・・ 

  よっしゃ! 勝負パンツで行くべ~!
 
      ん、?  ・・・どなたでありますか、 ”動機が不純” なんておっしゃる方は・・・

  ♪ 男はみんな~こんなもの~ ♪ こんなもの~ ♪ ワタシだけか こんなもの~~♪・・・
                          An original sound truck by COVER ALL
by cover-all | 2009-02-17 13:01 | 決意 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all