人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様は神様

昔、大変お世話になっていた方々に
お手紙をお送りした。
10年ぶりのことである。

ご記憶にあれば
ありがたいのであるが・・・ と、
すると、
当店のホームページ、
および、
チャンチキブログを覗いていただいた方々が、
これは一大事と言わんばかりに
怖いもの見たさの
興味本位も手伝い
多数お越しいただいた。
とても懐かしゅうございました。
正直、涙が出るほど嬉しかった。

人間の記憶と言うものは、
とても残酷なもので
当時の私の芸風を
鮮明にご記憶されており
そして、
当時とは、超対極にある
変わり果てた今の私を見て一言。
「 ええかげんにしてちょ~よ! 開店の連絡もヨコサント水くしゃ~な~! 」
そして、
追い討ちをかけるように、さらに一言。
「 あのブログ、そ~と~いかれちゃっとるが、なにがあった~・・!? 」
と、きたもんだ!
無理もございません。
この変貌ぶりは、
ナンビトモ想像不可!
正直、
ワタシにもわかりませんもん・・・。
ここ半年ほど前からの
劇的な変貌ぶりですもん・・?
交友関係に問題ありか・・?

今の私しかご存知でない方々には
逆に、昔の紳士的、および、
素敵なワタシを想像することは
おそらく不可能でありましょう・・・。
断言できます・・!
おそらく別人・・!

どっちがええとか悪いとか
比べてみたところで
今となっては意味をなさない。

いずれにしても、
大変失礼を致しました。
この10年を語るには
このようなブログでは
到底、語り尽くせません。
半年かかります・・・。

とにかく、
ご記憶にありましたことだけが
唯一の救いでございます。
このたびの皆様のご来店を
心より感謝している次第でございます。
本当にありがとうございます。


PS
 そして、本日ご来店の”みっきー” のオーナー様。
 あらゆる方面からの接点回路が、今つながりました。 先程はありがとうございました。

 今度、とても賑やかな面々と一緒にお邪魔させて頂きます。  
 あ! あと、ネットからのお買い物は程々に・・・。
Commented by seki at 2009-02-23 18:52 x
またまた繋がっちゃいましたね~。

いろんなところにいろいろとネット張っていますので、ご用心を!(うしっし・・・。)
Commented by cover-all at 2009-02-23 19:01
sekiさん、あなたの顔の大きさは・・・  もとい、顔の広さは
宇宙的規模でありますことを実感した本日であります。。。
by cover-all | 2009-02-23 17:20 | ビジネス | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all