人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖子ちゃん

今朝から一生懸命に考えているのだが、
どうしても思い出せない・・?

昨夜、ワタシは
どうやって帰宅したのでしょうか・・?

タクシーに乗ったことは覚えている。
問題はそこからだ。

隣で赤いスイートピーを
軽快にハミングしている
インテリジェンスな地上げ屋の気配、
オクターブアップのキー
頭のてっぺんから発する
妖艶なメロディー
♪心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー♪
みたいなフレーズが
耳から離れない。
聖子ちゃんと同乗したらしい・・?

それじゃ~またね~・・と、
水で薄めたような声
足音もさせずに去った
彼の後姿を確認した直後から
記憶がぶっ飛んだ・・・。
気絶に近い感覚・・・。
悶絶・・・。

すべての思考回路をOFFにして
息を止め、気を集中させ
記憶をたどれば たどるほど、
ドラム缶に頭を突っ込んで
外から叩かれたような
超ド級の頭痛と吐き気。
脳を刺激するのは避けよう・・・。

しかし、
どんな飲み方をしたのか・・?
パンツを下ろしてないことだけを願う・・・。
いたずらをされた形跡もないので一安心。

♪心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー♪♪
みたいなフレーズが
今も耳から離れない。
聖子ちゃんと同乗したらしい・・?

♪ I will follow you ♪ あなたについてゆきたい ~♪ ♪  
  昨日の皆々様、そして聖子ちゃん、ありがとう!!

 ・・・そして、今日も  相当、壊れているもよう・・!?
Commented by 午前様をバラされたワタシ at 2009-03-06 22:00 x
もしかして・・・おフランスの聖子ちゃん? ワタシも聞きたかった~! あなたについてゆきたかった~♪ (まだ、たしかに酔ってる)
Commented by seki at 2009-03-07 01:15 x
♪ あ・な・た・に~  逢いたくて~ 逢いたくて~ ♪♪

密室にて秘密のスイッチ ON! しちゃいましたね~。

あ~あ やっちまったか~ 

僕は責任とれませ~ん

Commented by COVER ALL at 2009-03-07 09:30 x
午前様帰りの主婦さま、
そう、あのインテリジェンスおフレンチの地上げ屋さんに
心奪われた夜でありました・・・。彼のキャラに心酔しました。。。

sekiさま、
誰だ、あの夜、彼のスイッチを押した不届者は・・?始末書もんだ!
今後は、最後まで面倒を見られる人がスイッチを入れること!
でも、彼のキャラ、実は好きです!? また一緒に飲みたい。。。
by cover-all | 2009-03-06 15:30 | 雑感 | Comments(3)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all