人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ism

昨日のブログの件で
3件、お電話を頂戴した。

あの温厚なオーナーが
今時の若者にぶちぎれて
やぐるっているに違いないと・・・
励ましのお電話である。

不思議なことに皆、
そのときの場景が
目に浮かんだそうだ。
おもわず、クスっ・・と、
笑ったそうだ・・・
「怒っているわけじゃない」 って言ってる
オーナーの手が
握り拳
だったらしい・・・

ブログとは、
その場のリアルな空気も
伝わるようである。
言葉には気をつけなければ・・・。

「この店のオーナー、返事しないと機嫌がわるい らしい・・・」
なんて噂される店・・・。

ま、
それもCオール主義ってことで
ご勘弁を。

きっと、
ワタシを知らない方々は
鬼の顔した
堅物頑固オーナーを
想像してることでありましょう・・・。

でも、
そんな硬派な変態オヤジではあ~りましぇん!?

 「一生、無言でお暮らしくださいませ・・・」 は、 言い過ぎだったかも・・・。
by cover-all | 2009-05-08 15:29 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all