人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A present to father

ふと思ったのだが、
バレンタインデーのあとに
ホワイトデー。
ひな祭りのあとに
端午の節句。
母の日のあとに
父の日・・・。

なぜか、
いつも、
男が後である・・?
どんな意味があるのか
そう決まっとる・・・
いつも、
男が後である・・?

ま、
それで世の中、
うまくまわるのなら
深くは追求しまい・・・

今日は、お父ちゃんの日である。
日頃、お仕事など、
頑張ってても
頑張ってなくても
今日は、お父ちゃんの日である。

壊れない程度に
上手に使って
しっかり働いていただく為に
今日は年に一度、
ご機嫌をとってあげる
パフォーマンスな日である。

男は単純な生き物。
たとえば、
あめ玉ひとつでも嬉しいものです。
決して高価なものを
買い与える必要はない・・・
COVER ALL 程度のもので結構!?

その温かい
気持さえあれば
感謝の心さえあれば、
それだけで十分なのです。
決して高価なものは必要ない。

ちなみにワタシは、
気持ちより・・・    車が欲しい・・!?

いや、
謙虚に、
COVER ALL程度のもので結構・・・。
たとえば、
こんなの頂けたら 涙もの!
A present to father_f0198201_9323888.jpg

『おとうさん、いつもありがとう!』
なんて手書きの
メッセージカードなんぞ添えられた日にゃ~
24時間働けそうな気がする・・・

もしも、もしも、これがいつもの妄想であったなら・・・        自分で買うかっ・・!?
Commented by 絵本の虫 at 2009-06-23 00:58 x
ごめんなさい。ひとこと言ってもいい? この素敵なRLシャツ買う前に、これが似合うおとうさんであってほしい!
(今さら願っても無理だけど・・・)
Commented by COVER ALL at 2009-06-23 08:37 x
無理もございません・・・
このポロシャツを着こなせるのは、
おそらく、ワタシとキムタクだけでしょう・・・ ?(笑)
by cover-all | 2009-06-21 09:43 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all