人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休スペシャルイベント開催!

さ、お待たせでございます。
いよいよ週末から
大型連休でございます。
で、
ふと思ったのです。
普段から滅多に
満車にならない当駐車場で、
何か面白いことができないかと

そよ吹く風も心地よく
季節もアウトドアモードに
明光風靡な田舎ロケーションを活かし、
屋外でなにか面白いことを!

たとえば、
野外コンサート、
オープンカフェ、
フリーマーケット、
爆裂運動会・・?

できれば、
じぇ~んぶ一緒にできると最高!
が、
そこは堅実に
ひとつずつ。
・・っていうか、
冷静に考えたら
今、出来ること、
フリマしかあらへん。
突然の思いつきゆえ・・・

コンサートもカフェも
周到な計画が立てられる
立派な大人になったら
トライしよう!  

そんな案配で、
キャンプでもないのに
テント張って、
ポートメッセでもないのに
フリーマーケット!

第一回、東浦フリーマーケット開催!
出展者は
COVER ALL のみ。
えっ? ・・のみ?
とにかく詳細は、こちらから

夢は、東浦の恒例名物イベント!?
 『コンサート付きオープンカフェセレクトショップマンモス風フリ-マ-ケット』 
うっ、
舌噛んだ・・・        
                     ひやかし大歓迎よん!! ぜひ遊びに来てねぇ~
Commented by 絵本の虫 at 2009-09-16 22:37 x
うわぁ~い!待ってました!行きます絶対!ひやかしに・・・ん?
Commented by COVER ALL at 2009-09-17 09:24 x
うわぁ~い!待ってま~す! 来てください! 絶対!!
ひやかし大大歓迎! 家族総出でひやかしにきてねぇ~!
で、
貴女には
リストのラ・カンパネラを連弾でお願いしようと思っている。。。
by cover-all | 2009-09-16 09:25 | ビジネス | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all