人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が魂を奪われる服。
ないんだよ、これが。
どこ見ても
腹が立つほど、
そのような服がない。
どうやら、
作ってないようだ・・?
だから、
売ってる店もない。
昔はいっぱいあった。
COVER ALL みたいな店が・・?

買う方も真剣ならば、
売る方も真剣。
正しいギブ・アンド・テイクとは、
そういうことなのだが、
悲しいかな、
これがまったく出来ていず、
どうでもいいような
つまらない主観を
いくつもくっつけた
口先だけの店員が、
さも知ったかぶーの
嘘八百の服ばかりが、
遠慮する気配も無く
次々に現れる。

魂が奪われないのである。
つまらない。
奪って欲しいのに・・・

最近、なにが苦痛かって、
量販店の俄かアルバイト坊やに
接客されるのが、
一番苦痛なのであります。

黙っといて~  って、

  私、怒ってないのよ。    苦痛なだけよん!(笑)
Commented by 絵本の虫 at 2009-10-31 00:42 x
坊やなら ま、いっか・・・のワタシでも、俄かアルバイトお嬢やアルバイトおばハンに接客されるのは 耐えられまへん。

Q. これとそれはどう違うんですか?
A. メーカーが違います。

そんなの わかっとるわ!

Q.  この商品が次に入荷するのはいつですか?
A.  わかりません。

それを調べるのがアナタの仕事でしょ~が!

ワタシ、怒ってるのよ。 苦痛に加えて。
Commented by COVER ALL at 2009-10-31 08:07 x
はい、 以後 気をつけます。。。
by cover-all | 2009-10-30 14:25 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all