人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友愛

街のイルミネーションも
一段と輝きを増し、
今年も胸高鳴るクリスマスが
すぐそこまでやってきました。

待ちに待ったクリスマス!
皆様の素敵なクリスマスに
なにかお役に立ちたいと
2009年最後のビックイベントに
こんな企画をしてみました。

クリスマスを華やかに彩るアイテム。
恋人や、友人、家族に
大切な人や、
頑張った自分にも贈りたい
クリスマスギフト♪

特別な日に、
特別な想いを込めて
COVER ALL から
今年最後の
愛をこめての企画です。
只今、郵便局からお送りしました!
で、
ただのSALEではございません!
”友愛SALE” なのです!?

とにかく、
愛がお安く手に入るのです。
こんな願ってもないチャンス!
どうぞ心おきなくご利用くださいませ。
皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます。

もちろん、
今回おハガキが届かなかったあなたにも
「ブログ見ました! ひとつよろしく!」
なんて言って頂ければ
ぜんぜんOK!です。
ブログ読者様特典です! 
遠慮なくお声をかけてくださいネ!

それでは、
素敵なクリスマスを
Merry Christmas !!

19日(土)から。
by cover-all | 2009-12-15 15:38 | ビジネス | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all