人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいしくぅ~る

からりとした晴天。
暑くもなく寒くもなく、
さわやかな日曜日。
とてもすがすがしい。

そんな今日は、
自転車でご来店される
健康志向のお客様が多いこと。
みんなすんげ~かっこいい
ご自慢のチャリである。
いや、
チャリっていうより
バイクである。
しかもピっカピカ!
前にも後ろにも
ギヤーが何枚もついてて、
変速段数が異様に多いこと。
そんなに沢山あっても
重い、普通、軽い、
使うのは3段くらいやろ・・
って言ったら
普通、軽い、 のみ らしい。
あとは飾りらしい・・
ま、
なにはともあれ、
健康に対する向上心だけは
ご立派です。

でも、
途中で缶ビール1本飲んだらしい・・

お気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by OLD-SCHOOL at 2010-04-26 08:41 x
わたしはママチャリ!
チャリの事、ケッタとかケッタマシーンて言いませんか?
Commented by COVER ALL at 2010-04-26 09:00 x
あなたも生粋の名古屋人!
同じ空気を吸って生きているのね。。。
by cover-all | 2010-04-25 17:31 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all