人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ選びの本質

ほんのひと昔前までは、
モノへのこだわりは
男性特有の嗜好
というイメージが強かった。

このお店も、
こだわりモノに囲まれた空間がほしい、
という気持ちで始めたのです。
そこに共感してくださるお客様が、
お家に遊びに来てくれるような感じで、
ふらっと立ち寄れる
気軽な雰囲気にしたいと考えました。
が、なぜか
現状はかなり重い雰囲気・・(笑)

しかし、
年齢の積み重ねによる
ゆるやかな生活の変化は、
モノの選び方や、
付き合い方にも
自然と変化をもたらしてきた。

そんな中で、
女性が生活の中で使用する
身の回りのモノに対するこだわりや、
実生活に基づいた
リアリティーのある視点に
今更ではありますが、
やっと気付いた私。
遅い・・(笑)

なんとか、
そこんところを
楽しくご提案できるような
スタイルにはできないものかと、
頭から汗を流しているところでございます。

もちろん、
名案が思いつきましたら
即、あなたさまにご発信する覚悟でございます。。。
by cover-all | 2010-10-14 15:01 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all