人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Service Unavailable

昨日のこと、
エキサイトブログサイトの
サーバーがパンク寸前状態に。
Web サーバーがビジー状態でつながらない。
トラフィック(通信回線を通じて送受信される情報)の量が、
 Web サイトの処理容量を超えています
」 とのこと。
これは一大事。
しかし、訳あってのこと。
Web も譲らなければ。

この現象、
私への戒めと理解した。
緊急性のない外野は、
しばらく静かにしておれ!
ってことだな。
ブログがアップできないくらいで
命までは取られまい。
我慢しよう。

今の日本は、
電気も水も燃料もWebも、
今一番必要としている人が優先なのです。
まったなしに必要な人が最優先です。
緊急性のない者は、譲りましょう!
なんでもそうなのですが、
必要以上は悪です。
常識ある大人ならわかるはず。

そんな中、
貴重な通信領域を使い、
こうしてブログをアップしている?
たぶん常識のない男かも・・

お許しください。
今日は、通信回線の隙間がありました(笑)

こちらで頑張っているボランティア活動をお伝えしたくて。
Commented by しもたまり♂ at 2011-03-20 22:49 x
ありがとうございます!!
23日、用事終わったらぜひ寄って下さいね~。
Commented by COVER ALL at 2011-03-21 09:24 x
昨日はご苦労様です!!
USTREAM見ました。とてもリアルタイムな情報発信ですね!
23日、間に合えば合流させていただきます。
by cover-all | 2011-03-20 11:27 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all