人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスとストリートと坂道

屋形船で宴会をする訳でもなく、
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_1733917.jpg

スカイツリーを横目に見ながら、ただひたすら歩き、
来年の春夏商品の展示会場をハシゴする。
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_173582.jpg

その後、勝手に命名したストリートを闊歩し、
やっぱりストリート名は勝手につけるもんだと強く確信し、
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_1741737.jpg

通称、スペイン坂を通り抜け、
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_1744095.jpg

NHK下の公園通りを横切り、
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_1745442.jpg

渋谷から原宿までのファイヤー通りを徒歩でリサーチ。
しっかり日も暮れたことだし、
久し振りの表参道ヒルズにて腹ごしらえ。
ビジネスとストリートと坂道_f0198201_175303.jpg

ってか、食べるより飲む量多し(笑)

おおむね出来上がろうとするPM8:00頃、携帯に着信。
すると、悪友からの宴会のお誘い。
会場が東浦の某居酒屋ときたもんだから
「新幹線でどんなに急いでも合流でけへん」
と、丁重にお断りし、
ほどなくアルコールに浸り、
バーボンを〆に
江戸を背にした。

そんな一日だったの。。。
Commented by 悪友 at 2011-10-28 07:39 x
では、今度は屋形船で一杯やりましょ~。
Commented by COVER ALL at 2011-10-28 09:39 x
若かりし頃、居酒屋の水槽でスイミングしたこともあるが、
罰ゲームで屋形船の周りを泳いだ経歴も持ちあわせている(笑)
今思い起こせば、あの頃を青春というのだろう・・。

では、次回の宴会は屋形船で。
by cover-all | 2011-10-27 17:34 | ビジネス | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all