人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饒舌

こんな日に限ってご来店が多いの・・
で、
ちょっと心配なの
お店の中、お酒臭くないかなぁ~・・

で、
いつにもまして ジョウゼツナノ。
Commented by 局長 at 2012-01-14 19:01 x
知っている人は知っている、東浦町商工会賀詞交歓会は『せったちマップの会』が主催していたことを!故に客はみんな酔ってる!・・・・はずはないか!
Commented by 下玉利ゆう子 at 2012-01-14 19:15 x
お疲れ様でございました~。楽しかったです(^O^)/そういえば一升瓶は持ち帰られましたか?手ぶらだったような…
Commented by COVER ALL at 2012-01-14 19:18 x
人類、皆酔っぱらいばかり!
東浦じゅうの酔狂が集まると、
なんてお行儀が悪いのでしょう(笑)

局長さま、本日は本当にご苦労様でした。
Commented by COVER ALL at 2012-01-14 19:23 x
ゆう子しゃん
送ってくれてありがとう!
一升瓶は、局長のご褒美に奉納して参りました。
楽しかったね!
by cover-all | 2012-01-14 18:55 | 雑感 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all