人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠き道のり

昨日、ウェルネスバレー推進協議会の
産業振興・育成ワーキンググループに参加させて頂いた。
感想を一言で申し上げれば、
『遠き道のり』 である。

「概ね20年後を見据えての取り組み」 と言うこと。
ん?
はたして私、
生きているのであろうか・・
そんな眠むたい話は苦手である。 (同席のタマちゃんは、すでに寝ていた・・)
要は、せっかちなのである。

イメージの構想は立派である。
あれもできるこれもできるみたいな
お役人の机上での論理。
体裁のよい言葉を並べ立て、
掛け声とレポートだけは立派である。
が、
それを
いつ、誰が、何を、どのように実行するのか。
具体論が一切ない。
そんなら得意の行動学。
勝手にやってしまいましょう。
地元精鋭グループ “チーム爆裂” あたりで・・
各界の役者は揃っている(笑)

喫緊の課題はふたつ。
プラットホームの組成。
着地型観光の掘り起こし。
 さらに詳しくはこちら≫

そこんところを
明日、お経を読みながら考察してみたい。
そんなところで、
誠に勝手ながら明日、22日(日)は臨時休業致します。
Commented by せきこうじ at 2012-01-21 17:56 x
え~!地元にそんな凄いチームがあるんですか?
では、ブルトーザーにでも乗って参戦いたします。
ジェット機が着地できるような、滑走路から造りましょ~。
Commented by COVER ALL at 2012-01-21 19:16 x
嗚呼・・関さん、スケールが小っちゃすぎる。
チーム爆裂のパワーはそんなもんじゃないべ!(笑)

よろしければ今度そのチームにお誘い致します。
体力勝負の定例会ばっかですから・・(笑)
by cover-all | 2012-01-21 11:20 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all