人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

自分の人生でありながら、
自分軸をもっていないと
ついほかの誰かの意見や環境に
流されてしまいそうになる。

生きたいように生きる。
決してわがままに振舞うということではなく、
自分の生き方を自分の手で創っていくこと。
天の声に耳を澄ませ、
自分の内なる声に注意深く耳を傾ける。
野生的本能を呼び覚ますが如く、
それはある意味 野良犬のように
生きる感性を研ぎ澄ますことなのかもしれない。

ここにしかないモノ、
自分にしかできないこと
そんなところを探していた一年でありましたが、
いまだ明確な答えは見えていない。
そして今年も暮れようとしている。

小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
大人になっても奇蹟は起こるよ
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 開くときは今

神様は言う。
目に写る全てのことは メッセージだと≫

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。
3月より変則的な営業で皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
こころよりお詫び申し上げます。
来る年も いましばらく土・日曜日営業をお許しくださいませ。
来年も相変わりませずお引き立てを賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら皆々様の来る年のお幸せを
心よりお祈り申し上げます。

どうぞよい年をお迎えくださいませ。

                       COVER ALL  店主


本年、最終の営業は本日 PM5:00にて終了させて頂きます。
※COVER ALL の新年は、4日(土)より営業致します。
by cover-all | 2013-12-31 16:10 | 雑感 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all