人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり

4月26日(日)
明日は東浦町議会議員選挙です。
おらが町の大事な選挙です。
投票に行きましょう!

そして明日は、森岡青空市場開催日です。
今回で30回目の開催になります。
地元の買い物弱者対策としてはじめてから
毎月一度も中止することなく継続して開催されております。
八百正さんを中心に商工会と自治会さんなどが
地域のためにと汗を流しております。

明日は30回目の記念すべき市場
いつもより野菜などが格安
かどうかはわからない(笑)
で、明日は、
中日新聞さんや知多メディアスさんの取材もあるそうです。
NHKさんからは、まだ取材の打診はない(笑)
明日は東浦町長さんも商工会長さんも激励に来場されるそうです。
なんだか賑やかな青空市場になりそうです。

私もいずれは老いて買い物弱者となる身。
それまでず~とこの青空市場は続けてほしいです。
できればその頃までには、
かつての昭和の時代のまちのように
私の家から歩いて行けるところに
お買い物ができるお店を集積したいです。
そんなまちを創造することが理想です。
私だけが便利に暮らせれば良いのです。(笑)
by cover-all | 2015-04-25 14:59 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all