人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

さて、今日からシルバーウィークです。
ん・・・
なんでシルバーなの?
ゴールドとの違いは何?

つまらんことが気になる習性なんです(笑)
そんなことは人生において
どうでもよいことなのです。

すっかりご無沙汰をしておりました。
ここ数日昼夜を問わず国会議事堂の前で、
声がかれるほどのシュプレヒコール
みたいな行為には至らず、
あらゆる感情を封印し、
気がつけばすっかり秋の気配・・

さて、
実りのぶどうも実りきり、
小百姓は本業に精を出そうと
ひそかに決意した所存でゴザイマス。

人様がお休みモードの際には、
ワタクシ労働モードなのです。
早い話が、
連休中(19日~23日)の期間は、
休まず営業させていただきます!
シルバーは働きなさいという週なのです(笑)
尚、
シルバー期間の営業は、ゴールデンな営業になります≫
by cover-all | 2015-09-19 12:25 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all