人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事さぼって・・

お仕事さぼって・・_f0198201_1448546.jpg

雲ひとつない晴天の北アルプス山脈です。
左手前に広大な裾野を拡げるのは、乗鞍岳。
その右手奥中央、天に槍を衝くようにとがった山は、槍ヶ岳。
日本で5番目に高い名峰である。
その姿から日本のマッターホルンとも言われている。
そんな絶景が一望できる私の背後では、
いまだ不気味な噴煙を上げている。
お仕事さぼって・・_f0198201_14491510.jpg

これ以上近くには近寄れません。

すでに紅葉は麓まで降りている。
山頂付近は冬を迎える準備である。

荷物になると思い、
ポケットサイズのカメラ持参に
いまさらながら後悔している。

思えば遠くへ行ってきたもんだ。
お仕事さぼって・・(笑)
Commented by kazuyan0024 at 2015-10-20 09:54
英気を養って日本を揺るがすヒントを庶民に与えたまえ!アーメン!
Commented by COVER ALL at 2015-10-20 13:30 x
アーメン!
by cover-all | 2015-10-18 14:56 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all