人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せったちハロウィン

せったちハロウィン_f0198201_12255833.jpg

通りのここそこに出現したのぼり。
道行く人々が立ち止まり
首をかしげ眺めている。
せったちSTREET・・?

せったち・・?
朝立ちなら知っている
もうそんな素敵な現象はとんとないなぁと
遠い目をしてつぶやく
隣の珍味屋さん。

意味も分からなければ、
なんのための旗なのかもわからない・・
大漁旗にしては派手さがないし、
SALE でもなさそうである。
が、
ちゃんと意味がある。

まだ誰にも告知していないのだが、
とても大事なのぼりなのである。
そう、
明日の一大イベント、
せったちハロウィンで
お菓子がもらえるお店の目印なのです!
先日、受付開始20分程でエントリー枠が埋まった
150名のちびっこたちの道しるべなのです。
当日のぼりの立っていないお店では
お菓子はもらえませんのでご注意を!

せっかくだから立ち寄りたいお店
せったちストリート
明日(31日) PM5:30~
通りがにぎやかになりますよ!

残念ながらエントリーできなかった方々も
是非、お子様たちの仮装を見に来てね!
年々パワフルになってきていますよ!
雰囲気だけでも楽しめますよ!
せったちハロウィン_f0198201_1228538.jpg




Commented by 隣の迷子のサンタ at 2016-10-31 12:10 x
今宵は、仁やのうなぎで たちっぱなし
アイヒャバ うなぎ アイハャバ ビール
Commented by COVER ALL at 2016-10-31 14:56 x
今宵の反省会は、仁やさんでウナギの食べ放題、ビールの飲み放題だそうですよ!久し振りに立つかもしれませんね!(笑)
Commented by かみや at 2016-11-07 19:16 x
大幅遅刻した上に、こちらもすでにまわってしまっていて、ご迷惑をおかけしたかもしれません。つつしんでお詫び申し上げます。
Commented by COVER ALL at 2016-11-08 08:21 x
いえいえ、お気になさらずに!
お忙しい中、お会いできましただけでも幸せにございます。
しかも、すでに出来上がった状態でしたので
いじりがいがございました(笑)

by cover-all | 2016-10-30 12:32 | ご紹介 | Comments(4)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all