人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORTLAND

つい先日、

息子が海を渡った。

Travel ではなく study らしい。

1ヶ月ほどの home stay らしい。


語学を磨くとコイテオル。

日本語もろくに喋れんくせに

シャラクサイ。


で、

どこのお国かとおもえば

アメリカだってさ。

PORTLAND ってとこらしい



ゴミゴミした東ではなく、

土のにおいのする西がええらしい。

行ったこともないくせに

シャラクサイ。


しかし、

なぜそこに・・?

この東浦を日本のポートランドにしたいとか

そんな高貴な志など

微塵もなかろう・・


Father は、

クラフトビールさえあれば良い(笑)

PORTLAND_f0198201_15161180.jpg

このタンクをお土産に買ってきてほしい。

それが無理なら、

我が家までパイプラインをひいて欲しい(笑)

それが無理なら、

このような写真を送ってくるな(笑)


ま、

とにかく無事に帰って来てね!




Commented by EhonHouse at 2017-09-10 23:09
これはこれは、楽しみですね〜!
パイプラインもご帰国も、
その後のご成長も(^。^)
Commented by COVER ALL at 2017-09-11 07:21 x
ありがとうございます。
無謀にも身振り手振りだけで異国の地に渡りました。
この頭の緩さ加減は、ワタシにソツクリ(笑)
目下、北からのミサイルが飛んで行かないことだけを祈っております。
by cover-all | 2017-09-10 15:50 | 雑感 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all