人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードは『行動計画』

その時の気分だけで動く実態のない数字には興味がない。
・・って言うか、資本を持たない貧乏人には縁のない話か

アメリカが大変なことになっている。世界中が振り廻されている。
経済の中にいる商人(アキンド)としては無関係ではありません。
でも、次元の違う話はその道の達人にお任せして、
私は、ワタシにも出来る足元のことに、今に、全力を注ぎたい。

私の周りには、全力で動いている人がたくさんいる。
共通していることは、みんな本気で事にあたっていること、損得勘定がないこと。
たとえば、この人もその一人
で、現在こんなパワフルなものを手がけている

頑張っている人からパワーをもらい、
そのパワーを数倍にしてその人にお返しできれば幸せだ。
そんな力量を持ち合わせていない私には
そのための、今後の『行動計画』がキーワードか
一人ではなく、まわりの人達を巻き込んだ行動計画を
同じベクトルを持ち合わせた者が集まれば、きっとすばらしいことが出来ると思う。

G7が金融機関への資本注入などを盛り込んだ「行動計画」を表明し、米国市場も過去最大の上げ幅になっている。大変良いことです。
しかし、私には実感がわかない。次元の違う達人たちの話なのだ。お金儲けの種類が違う。
どうせまた、その数字たちは上がったり下がったりするに決まっている。
そんなことに一喜一憂している暇などありません。

だって、今は『行動計画』を作ることが優先されるからだ。
by cover-all | 2008-10-14 10:48 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all