人気ブログランキング |

東京 其の一  わかる人にはわかる・・・

先日の東京レポート 其の一

東京 其の一  わかる人にはわかる・・・_f0198201_11574544.jpg

あの、憧れのTHE RUGGED MUSEUM (ラギッドミュージアム)外観風景です。
いまや、アメカジを志す者であらば誰もが知っている,知ってなければいけない
メンズファッション情報雑誌、Free&Easy (フリー&イージー)!!
そこから発信される情報を3次元でリアルに体験できる空間が
こちらのTHE RUGGED MUSEUM (ラギッドミュージアム)なのです。
そして、このカッコいいお方が、
東京 其の一  わかる人にはわかる・・・_f0198201_11281368.jpg

THE RUGGED MUSEUM (ラギッドミュージアム)
Store Sales Manager の 『 谷 信也 』 さんです。
谷さんは、このラギッドミュージアムの
館長も兼任する”小野里 稔” 編集長
のもと
ミュージアムを仕切るナンバー2 のポジションの方であります。
ヴィンテージクロージングの知識が豊富で、人あたりのよい好青年でした。
(Free&Easy 2007年12月号の129ページに彼が大きくご紹介されてます)

先日は、お忙しいところ、おのぼり相手に
いろいろなお話をして頂き、本当にありがとうございました。
また、谷さんの非常に気持ちの良いプロの接客を体感でき、
たいへん勉強になりました。
心よりお礼を申し上げます。
しかも、店内撮影禁止ではありましたが、
今回、快く承諾していただき、本当にありがとうございました。
 (その時の実況中継です)
『 本日、田舎からのぼって参りました
 決して怪しい者ではございません
 できれば、谷さんのお写真を撮らせていただけますと、
 きっと田舎の両親が大喜びすると思います
 どうか1枚だけお写真を撮らせてください 』・・・と
なかば、強姦するようにシャッターを押しておりました
ただ、ご迷惑にならないように、そこはちゃんと、
COVER ALLの名刺とブログ掲載への承諾を頂き、帰って参りました。
田舎への最高のお土産ができました。
本当に感謝してます。ありがとうございました。
ちょっと写真のピントが私のように
ボケてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次回には、もう少し高性能のデジカメを用意していきます。(原因は腕の悪さか・・・?)
出来れば、
この縦方向にもスケールの大きな館内の
BIG WALLなど、3次元の立体空間を
迫力あるリアルな映像として皆さんにお伝え出来ればな~
特別な写真技術を駆使して開発されたパノラマ写真で
縦にも横にも、360度ぐるりと見渡せたらド迫力だろうな~
とっても壮観だろうな~と思いました。
そうだ!南青山に事務所を持つ友人にお願いしてみようかな・・・

THE RUGGED MUSEUM (ラギッドミュージアム)の詳細はこちらから

今回の東京レポートで1番にご紹介したかった記事です。
次回からエリアごとにご紹介します。
またの東京紀行をお楽しみに!! ( 忘れた頃にやってきます・・・!)

PS
先日の東京写真286枚をインストールしましたら
わたしの相棒、DELL君のご機嫌がよろしくありません・・・
今日のところは、なだめすかしながら、なんとか投稿することができました。
おなかの具合をみてあげようかな・・・
by cover-all | 2008-10-24 16:03 | ご紹介 | Comments(0)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る