人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるために来た、彼と・・・

人格というのは
育った環境と
もって生まれた素質なのだと
しみじみ感じてしまった
・・昨日とはちょっと違う
今日この頃であります・・・

本日、また新たな
すばらしい出会に恵まれた

彼は、若くして礼儀正しく
気持ちの良い言葉づかいと
相手の目をしっかり見ながら
話のできる好青年であった
瞳の奥にキラキラ光る
神々しいまでの輝き
やさしすぎるほどの表情と
正直で純粋な眼差し
背筋の伸びた姿勢
かつて遭遇したことのない
聡明で神秘的な男であった
まるで、私のようである・・・?

イギリスでの
彼のニックネームは 『 ケン 』
とても魅力的な男である
ワタシは一発で好きになった!
イギリスの学校で
ケンのために創作されたという
とてもすばらしい詩を
ここにご紹介させていただこう

   流れ星が空からすべり落ちた
   燃え尽き燃えさかる炎
   それを見た時、僕はわかった
   夢を叶えるために来たのだと

まさに、この詩そのままの
彼の存在感に圧倒された・・!
何かしてくれそうだ・・!
私は希望に満ち溢れた・・!

よっしゃ!
夢を叶えるために来た、彼と
夢の競演をしようではないか・・!
心臓がバクバクしてきましたぞ・・!
なが~いお付き合いができそうだ・・!

ミヤくん、ケンくん   今日はありがとう!! とっても嬉しかったよ。。。!
Commented by ケンの母 at 2008-12-15 22:55 x
過分のお言葉に、かなりたじろいでおります^^;

もって生まれた素質も環境も似ているはずの兄弟が、ケンとは全く異なるパーソナリティーの持ち主でして、生命の神秘に常に裏切られて今日に至ってます・・・。

それにしても、オーナーの情熱には圧倒されます。私は、今さら「夢の競演」なんて、これぽっちも思いません。「青年よ、早くワタシを隠居させてくれ」ってところです^^;
Commented by COVER ALL at 2008-12-16 09:57 x
ハイ! ・・ワタシも早く隠居したい・・・ ってところ
ケンの母と縁側でお茶をすすりながら
日向ぼっこしているワタシが目に浮かぶ・・・。
しかし、
ケンに一目惚れ!!。
by cover-all | 2008-12-14 20:17 | ご紹介 | Comments(2)

想う事、感じるままの走り書き


by cover-all